ブログ

二人羽織り風。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

 

暑くなったり割と涼しかったり日によって随分違いますがこれも梅雨の気候あるあるですかね?

なんとなくじめじめしていて基本的には爽快ではないのですが、ちょっとだけ利点が。

だいぶ足腰が年相応になってきている我が家のご隠居犬ロビですが、

何となく床が湿っぽいおかげで普段より歩きやすそうw老犬には意外と快適な梅雨時だったりしますw

 

さて、本日の一枚。

月曜日はロサフィールドさんでのクラブ(通称ロサクラブ)でした^^

普段は同居犬のラブ・つくしくんとずっとイチャコラなボストン・テリアのだんごくん。

この日は珍しく遊び疲れるとブルーナの懐でマッタリしてました^^

次回のロサクラブは天候が大丈夫そうな日を見つつ、決まり次第Instagramにて告知いたします。

ご興味のある方はお気軽に公式LINEまたはAJ公式Instagramにてお問合せください^^

 

密着するほど仲良しなクラブっこ達の様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事

二人羽織り風。

ニッコリカメラ目線。

うっとりジェット。

ドイツのつどい。