ブログ

おとなもこどもも。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

 

なんだか暑かったりそうでも夜はしっかり冷えたり・・・5月ってこんな感じでしたっけ?

いつもはもっと暑かったようなイメージがありますが、まあ私の記憶もいい加減なので(

多分、これまで日中過ごしていた場所と違う所にいるせいですかね。

 

さて、そんな適当極まりない気候に関するつぶやきはさておき、本日の1枚。

M・ピンシャーのジェイクくんと柴のはるちゃんとビーグルのチャロ。

若い子のグイグイに引き気味のジェイクくんですが、おうちではこんな事あまりないでしょうから

割といい刺激になっているかも?

 

色んな犬たちが楽しく過ごす様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事

まだまだ修行中。

ワラワラ3連休。

お出かけ模索中。

猛暑到来!