ブログ

パピーの可愛さよ・・・

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

毎日UPしようと心がけるつもりだったブログが週イチと化しています。

恐るべき決意の低さです。

何か一つの物事を習慣づけるには3週間ぐらいかかると聞いたことがあります(ウロ覚えですが)

つまり、3週間ほど毎日書き続ければ、きっとエブリデイブログになるということですね。

とてもハードル高い気もしますがひとまず3日に1度ぐらいの頻度になるよう頑張りたいと思います。

 

やたら志の低い決意表明はさておき、先日はドッグフォレストさんでDOGクラブ体験会でした。

来てくれたダックスのパピーさんの、まあ可愛いこと・・・!

先日までダックスのシニアが家にいたので(しかも同じブラックタン)ひときわ可愛さが増して見えてしまいました。

パピーのうちから色んな経験をさせてあげたいものですね。

できたら、優しい大人わんこや人とたくさん触れ合ってもらいたいものです^^

更に欲を言えば、酸いも甘いも嚙み分けたワンコならモアベター。

DOGクラブではそんな経験豊富なワンコもお待ちしていますよ(宣伝)

弥富の夏は毎年容赦なく暑いですが水遊びガンガンしつつ、冷房の効いたお部屋でのお昼寝もバッチリなので夏が少々ニガテなワンコ(&飼い主さん)もお待ちしてますー!

 

クラブっ子たちのアツい夏の様子は​​​こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

もふもふ。

カメラ目線。

年長者への気遣い。

ここでも足並み揃う。