ブログ

いよいよ今週末ですよ!

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

今週の日曜、3月19日はいよいよべるくらマルシェですよ!

あちこち掃除したり草刈りしたり会場整備をせっせとやってスッカリ筋肉痛です。

運動会もたくさんご予約いただいております!もちろんまだまだ受付中です!

ざっくりとしたデモ動画をインスタでUPしてますので、

出場予定またはご検討中の方はご参考までにどうぞ!

ご自分と愛犬に合った方法をアレコレ考えてみるのも、

楽しみの一つになっていただければと思います^^

 

さて、本日の一枚は久々にクラブっこの1コマ。

ボストンテリアのとらじくんと、お久しぶり~のゴールデンレトリバー・ラテくん。

何がどうしてこの表情?このポーズ??

細かいツッコミどころが山ほどありますが、ふたりとも楽しそうなのは確かですねw

 

それぞれ楽しんでいるクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。