ブログ

おなじみの元気っこ。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

ここ数日は寒い日が続きますね~。私の家の近辺では朝雪が降っててビックリ!

しっかりスタッドレスタイヤにしておいてよかった・・!

といっても、2月は暖かい日が多いらしいのでタイヤの真の価値が発揮される事は

なかなか無いかもしれませんが、まあでも冬道には大事ですよね!

 

さて、本日の一枚は久々にお泊りに来てくれたボステリのとらじくんとチワワのなるとくん。

相変わらず元気過ぎてフレームアウトしかかるとらじくんw

場所は違えど同じ表情を見せてくれるとホッとしますねw

その他の写真はいAJ公式Instagramからどうぞ!

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。