ブログ

お正月太り解消仲間求ム。

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

ここ数日は少し暖かめの日が続きますね。明日も日中は暖かくなりそうです。

弥富の天気予報は週末雨らしいので、その前に元気っこは遊ばせておきたいですね!

さて、なんだかんだ今年のお正月はお正月らしいお食事をして過ごせたのはいいのですが、

しっかり体重に影響が・・・!

これはもうクラブっこ達と走りまくるしかないですね。

付き合ってくれる子待ってます!もちろんお正月太りしちゃった子も一緒に頑張るノンデ!

本日の一枚はテンションアゲアゲでジャンプしまくるブルドッグの甘太郎くん、

ハイジャンプにビックリのボストンテリアとらじくん、そんなメンズに目もくれずに

そこらへんに落ちてた棒切れに夢中のラブラドール・なちゅことナッツちゃんと、ロビ。

皆表情が豊かですねw

毎度クラブを満喫しまくってる犬たちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。