ブログ

お盆でしたね。

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

巷はお盆でしたね。(一応まだ終わってませんね)

このお盆を含む一週間は鮎民不在の為、みじゅこじヒソっとおひとりさま営業でした。

まさか今年のお盆も弥富で過ごすことになるとはね!(いえ、独り言ですキニシナイデクダサイ)

 

それはさておきSNSの更新が滞っていてすみません・・・

この期間の写真はみじゅこじ頑張ってブレブレのを撮りましたので←

近日中にUPできる・・・ハズです、多分。

さて、来週からは平常運転ですよーー

当日予約とかでもバッチリOKです!お盆の間お出かけしてたコもそうでないコもお待ちしてます!

本日のお写真はお盆の間にモリモリ生い茂った雑草with千夜ちゃんw

お盆明けは草刈りもまた頑張らねばですーーー!

 

お盆中の更新はまだですが、楽しいクラブっこたちの様子を回顧したくなった方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。