ブログ

しれっとデビュー。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

いつの間にか大型連休も終わりましたねー。

連休中はお久しぶり~な子から初めまして~の子も

色々な子たちが来てくれましたが、皆それぞれ楽しんでいってくれたようです^^

これから暑くなってきますが空調管理もバッチリしつつ、

水ジェット噴射ぶしゃああああ的な超シンプルだけど犬たちには大好評な(?)

暑さ対策もバッチリやっていきたいと思いますw

みじゅこじと一緒にビッタビタになりたいコはお気軽にお申し付けくださいw

 

さて、本日の一枚は毎度お馴染みE・ブルドッグの甘太郎くんと、

先日からちょこちょこインスタにも登場しているみじゅこじ犬

ビーグルのチャロです。あ、一応女子ですw

まだまだおこちゃま犬ですが、今のところは好奇心旺盛で犬も人も大好きな様子^^

ロビばあやとも仲良く暮らしております^^

クラブっこの皆様、ご一緒した日には仲良くしてやってくださいまし<m(__)m>

クラブやお泊りっこの様子はAJ公式Instagramからどうぞ^^

過去の記事

おとなもこどもも。

しれっとデビュー。

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。