ブログ

そろぼちアレの季節です

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

金曜はえらい大雨でしたね。

弥富のドッグランもスッカリ水浸し・・・でしたが、本日は水もひいてほぼいつも通りです。

砂地なので水はけは早いのですよ!

台風の影響で今日はすんごい風でした。

洗濯物を干すと、最初にフェンス(物干し竿替わり)に干したタオルがもう半乾きに・・!

たまっていた洗い物全部キレイに乾きましたw

という訳で明日は今日より暑いようですが今日ほどの強風でもないようなので

ドッグラン日和です!たぶん!

ハウスにキレイなタオル敷いてお待ちしています!

 

さて、本日の一枚は雨上がりで元気いっぱいに遊ぶナッツちゃんとスタッフ犬ロビ・・・

ですが、ある意味犬たちより気になってしまう草ボーボーのドッグラン・・

そう、今年も草刈りの季節がやってきてしまった・・・!

今年もガ、ガ、ガンバルヨ(小声)

 

草ボーボーでも気にせず遊ぶ犬たちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。