ブログ

たまにはおすまし顔も。

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

寒くなったり暖かくなったりな日々が続きますね。

実家の老犬を夜トイレさせる時は庭に連れて行くのですが、なんぼ暖かい日でも

夜の屋外はガッツリ寒いので、排せつが済むのを待っている間に踏み台昇降運動をしています。

体はあったまるし犬を見ながらできるのですが、なかなかしないとなかなか終わらない…!

いいんだか悪いんだか・・・多分、ダイエットには、イイはず。。。

さて、本日の一枚は柴のめれちゃん。

クラブっこはいつも激しい・・・いえ、イキイキとした表情が多いのですが

時にはこんなおしとやかな一枚もw

アイコンタクトじゃなくてカメラ目線なところがミソですね。

 

ガンガン顔芸しまくってる犬たちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。