ブログ

なかなか撮れない勢ぞろい。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

もうすぐ9月も終わりというのにまだまだ暑いですね。

時々朝夕涼しく感じる日もあるのですが、ここ数日は真夏より暑く感じられるほど・・

ウッカリ二輪車(ママチャリ)で出かけたらもう数分でグッタリ・・・

週末は雨模様らしいですが、この雨が秋を運んできますかね・・?

 

さて、本日の一枚はAJではスッカリおなじみの柴4ファミリー。

実は4頭全員をフレームに収めるのって(みじゅこじの腕では)

なかなか難しい・・・いつも大抵誰かがどっか行ってますw

目線がこっち向いてないじゃんとか細かいツッコミもありそうですが

まあ勢ぞろいには違いないので!(強引)

 

勢ぞろいなんてお構いなしにのびのび遊んでいるクラブっこたちの様子は

AJ公式Instagramでどうぞ!