ブログ

ひんやりの仕方

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

晴れの日の日中は暑いですね~夜になるとまだまだ過ごしやすいですが、

これもいつまで続くやら・・寒暖差で体調悪くしないように気を付けないとですね。

 

前にも書きましたが、現在のAJでもトロ舟は絶賛活躍中です。

直接浸かるのが好きな子もいれば、あまり濡れるのが好きではない子もいますが

そんな子も打ち水効果でそれなりにひんやり?

夏の暑さはこんなもんじゃありませんが、まだ体が慣れてないので無理せず過ごしていきたいですね。

 

さて、本日の一枚はトロ舟はガッツリ浸かる派のラテくんw

ご満悦の表情ですねw

 

ドッグクラブやお泊りっこの様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事

背中で語るスタイル。

台風接近中・・・

普通にアクロバティック

むぎゅっと集合