ブログ

ふと我に返る瞬間。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

3月になっても寒い日はまだまだしっかり寒いですね。

そうこう言ってると今に一気に半袖になる日が来ちゃいそうですが・・・

まあそこまでは言わずともポカポカな春の気候が待ち遠しいですw

 

さて、本日の一枚は先日多めだったお泊りっこ達より

年上だけどお泊り経験はほとんどないというゴールデンのベルちゃんと、

年下だけどお泊りに関してはちょこっと先輩の秋田犬白斗くん。

ちょっと落ち着かない様子のベルちゃんをトンツクトンツク突っついていた白斗くんですが、

急にふと我に返った・・・瞬間ですw

「僕、ちょっとやりすぎましたかね・・・?」的な。

その冷静さ、大事ですよw

その他の様子はAJ公式Instagramをご覧ください^^

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。