ブログ

まだまだ修行中。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

7月ももうじき終わりですね~。

夏真っ盛りで暑さも連日ヤバめなので、預かりっこたちも日中は室内多めで過ごしています。

あまり広くはないのですが、涼しい方が快適なのでインドア派(?)のクラブっこたちには好評ですw

 

また、プール付きドッグランへの遠足も行ってみたりしています。

お預かり頭数やドッグランの空き状況などの都合にもよるので、不定期での実施となっていますが、

なるべくたくさんの子に楽しんでもらえたらと思います。

 

さて、本日の一枚はあまりに暑くてインドアライフを楽しみ中・・

の合間にも、ちょっとダウンステイのお勉強。

ベテラン勢の柴まうちゃんとめれちゃんは余裕ですが、チャロは・・まだまだじゃのう(;^_^A

先輩方の呆れた目線を華麗にスルーしてペロンチョしております。

まったく誰に似たのでしょうね(てへぺろんちょ)

 

DOGクラブの楽しい様子はAJ公式Instagramをご覧ください^^

過去の記事

背中で語るスタイル。

台風接近中・・・

普通にアクロバティック

むぎゅっと集合