ブログ

むぎゅっと集合

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

お盆もいつのまにやら終わりですね。

私の住む地域は今日やっと超ひさびさの雨が降りました。

だいたい出かけようと思うと降るんですよね・・いや、私の都合などまるで関係ないのですがw

短時間ですが結構な降りだったのでだいぶホコリっぽかった車がかえってキレイになった気がしますw

 

さて、本日の一枚。

といいつつ、少し前に撮ったものですが・・

ゴールデンのシャルロットくん、ボステリのとらじくん、

ダックスのこたろうくん、スタッフ見習い犬チャロ。

特に呼び集めたわけでもないのになぜかぎゅっと固まってたので、すかさずパシャリw

お互い近くにいてもめいめい気ままに過ごしてる感じがイイですね^^

 

お預かりっこたちの様子はAJ公式Instagramでどうぞ^^

過去の記事