ブログ

もふもふ。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

東海地方は雨が続きますねー・・2月ってこんな長雨は珍しいような?

お預かりワンコ達も雨だとなかなか遊べないのですが、止んだスキを見て外に出たり

イチャイチャ好きな子達とはまったりとふれあいながら過ごしていますw

 

さて、本日の一枚はゴールデンドゥードゥルのレイチくん。

まだ子犬(と言っても結構デカかったw)時に会って以来、数年ぶりの再会です。

それはそれは立派に、デカくなっていた・・・w

数年ぶりでもしっかり喜んでくれて、お手するとふわふわなおててをもふっと乗せてくれました

が、案外早いのでカメラ目線のベストショットはならず・・w

その他の様子はAJ公式Instagramをご覧ください^^

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。