ブログ

イキイキ息が合う

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

弥富のドッグランは周囲をぐるっと堤防に囲まれた場所ですが、

この堤防が今週初めから草刈りされています。

今はまだ作業中ですが、毎日みるみるキレイになっていますよ。

スッキリした堤防は河口も見渡せてお散歩コースにうってつけなので

除草作業が済んだら是非愛犬たちと共に行ってみてくださいね。

さて、本日の一枚は仲良しのふたり、甲斐犬の千夜ちゃんとMIXのこむぎくん。

多少体格差はあれど、息が合うのでお互い上手に力加減をしながら遊んでいますよ^^

犬たち同士の仲良しな様子をもっとご覧になりたい方は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。