ブログ

イベントやります!(しかも2つ)

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

 

まだまだ暑いですが、AJのある愛知県ではいつのまにやらセミの声が聞こえなくなりました。

暑いままでも季節は過ぎていくのですね・・・

秋っぽい日があまり感じられぬままに10月に突入しそうですが、暑すぎず寒すぎない快適な気候の日々が

少しでも多いとありがたいですね。

 

さて、本日はイベントのお知らせです!

なんか2つもあります!

①10月19日(土) ワンコと遠足inリトルワールド

②11月17日(日) ワンコの運動会inロサフィールド

イベントの詳細はAJ公式Instagramをご覧ください。

お申込みもInstagramからお願いします。

運動会の競技内容については近日中に当ブログでも詳細をUPしますね。

 

最後に本日の一枚。

久々にお泊りに来てくれた柴のうにちゃんと、うにちゃんの勢いに押されるチャロw

パワフル女子同士いっぱい遊んでお互いイイ感じに疲れてくれました^^

 

ある意味毎回プチ運動会なクラブっこたちの様子はAJ公式Instagramからどうぞ!