ブログ

エアコンが・・・

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

昨日あまりの暑さについに自室のエアコン解禁!

と思ったら待てど暮らせどヌル~い風しか出てこない・・

どうやらついに買い替え時のようです。

因みに数十年近く前の年代物・・・物持ちが良いにも程がありますね。

すぐさま購入したものの、取り付け工事は一週間後という(汗)

寝る時は無事なエアコンのある犬たちのお部屋にお邪魔することになりそうです・・・w

あ、弥富のDOGクラブハウスはバッチリエアコン効いてますからご安心を!

犬たち(と私たち)が常に快適に過ごせるよう温度管理はバッチリですw

 

さて、本日の一枚はトロ舟で水遊びデビューした福丸くん^^

最初おっかなびっくりでしたが先輩ラブのなちゅにぶっかけられて

水遊びの楽しさに目覚めたようですwさすがラブw

 

明日は雨予報ですがそれでも水遊びしちゃうかもしれない

クラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。