ブログ

大人対応伝授中

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

蚊が増えてきましたね!ちょっと外で作業するともう刺されまくりです。

虫よけスプレーとかしても時間が経つとしっかり血を提供しちゃってます(;^_^A

犬たちもフィラリアの予防しっかりしてあげてくださいね^^

なお、隠れ家では犬たちの届かないところで蚊取り線香焚いて虫よけしています。

なんだかんだ、古式ゆかしいこの方法が一番ですね・・・昔ながらの夏の匂いがしますw

 

さて、本日の一枚は秋田犬の白斗くん、ラブラドールのメルちゃんの大人対応っぷり。

スタッフ犬見習いっぽいようなそうでもないようなチャロを優しくあやして(?)くれてますw

クラブっこたちの過ごす様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事

背中で語るスタイル。

台風接近中・・・

普通にアクロバティック

むぎゅっと集合