ブログ

フワっとした集まり。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はそれなりに涼しくなってきましたね。

弥富のドッグランの周りは田んぼがいっぱいですが、稲穂もだいぶ首を垂れてきました。

なんとなく今年は豊作?に見えるような?(完全素人目です)

さて、クラブっこは最近小型~中型犬が多めです^^

サイズや歳が近いと打ち解けやすいという子も多いですね。

勿論少々の体格差は気にせずドスコイドスコイな子たちも多いですがw

本日の一枚は珍しくT・プードルが4頭ずらっと並んでいたのでパチリ。

柴のうにちゃんもちゃっかし参入してますが可愛いので問題なし!

 

サイズ色々でもみんなで楽しめるクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。