ブログ

フワっと浮きます

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

夏真っ盛りですね!

弥富は相変わらず風が強いですが日向だと熱風なので焼け石に水状態ですw

でも日陰だと風が一気に涼しく感じられます・・ああ、ありがたや。

先日作った日よけはちょっとダル~ンとしてきちゃったので改良しました!

改良って簡単に言いましたが、実際は結構な重労働でして・・w

いやはや、大変でしたよ!一緒に作ってくれたスタッフ一同の努力の結晶!

本日の一枚はゴールデンのロン君に追われてフワっと浮くとらじくんと、

その後ろにフワっと鎮座する改良版日よけですw

 

そして頑強にしてもなお揺らがせてくる弥富の突風恐るべし・・!

クラブっこのみんな、改良版日よけで涼みながら楽しんでね!体験も絶賛募集中!

 

新しい日よけもすぐに慣れたクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。