ブログ

マッタリだいじ。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

お盆明けましたねー。巷のお盆連休も終わってお休みだった方はソロボチご出勤でしょうか?

今年のAJは賑やかなお盆でした^^

色んな犬たちはもちろん、鮎民のお友達?が来たりなんかもう台風まで来たり・・

いやー目まぐるしかったです(^-^;

 

さて、クラブではもちろん外で遊ぶ時間もありますが、先日などは39℃という猛暑・・!

さすがにこんな日は朝夕はともかく日中はキケンなので涼しい室内で過ごしています^^

スタッフと一緒にマッタリマッタリ・・・w

ただ楽しいだけでなく、犬たちが落ち着いて心地良く過ごせる場所。

AJは色んな犬たちが快適に過ごせる場所づくりを目指しています!

というなんかのCMみたいなフレーズになってしまいましたが(笑)

本日の1枚はそんなマッタリな一コマ。

これまでなかなかお預かり先で落ち着けなかったという柴・れあくん。

飼い主さんがお迎え来るまで、スタッフと一緒にのんびり楽しく過ごしてます^^

 

もちろんマッタリだけじゃない!

暑さを避けて遊ぶクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。