ブログ

マルシェに参加しますよ!(初)

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

いつの間にか、く、九月・・・すごく間が空いてしまった・・・

ますますこのブログも過疎化が進んでしまいますね。

でも決して更新を止めたわけではない!ので!見てくださっている方(きっといるハズ)

気が向いたら覗いてやってくださいましね。

さて、本日はSNSではお知らせ済ですが、再度イベントのお知らせです。

9月24日(土)に愛知県江南市にあるドッグフォレストさんにて開催されるマルシェに参加しますよ!

ドッグフォレストさんでは何度かDOGクラブ体験会も開催させていただいています。

このマルシェでは我々AJDOGCCは、なんでもしつけ相談コーナーを開催!

なんでもですよ!なんでも!!

しつけに関する事はもちろん、

愛犬についてふと疑問に思ったことや誰かに聞いてみたいこと・・・ありませんか?

なんでも聞きますよ!(シツコイ)

もちろん、しつけにお困りの方や何かにチャレンジしてみたい方もお気軽にどうぞ!

 

DOGクラブってなんぞや?って質問も大歓迎ですが、

一目瞭然で知りたい方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。