ブログ

マルシェ無事終了しました!

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

マルシェ無事終了しました~ってもう1週間以上前ですが!

色々課題や改善点もありますが、ひとまず事故ケガ等無く終えることができて一安心です。

おかげさまで運動会もたくさんのワンコが参加してくれました!

とりあえず、次回は種目も増やしてもっと楽しめるようにと考えておりますので

ぜひぜひ!今回来てくれた方も次回行ってみたいな~って方も!乞うご期待!

 

さて、べるくらマルシェ当日はお写真撮る余裕が全くなかったので

本日の一枚は先週末の雨ザーザー降り週末の一枚。

雨でもDOGクラブでは遊べます!

ちょっと・・・いや、かなり?お土産(泥とか・・)ついちゃうかもですが!

雨でもお外で遊びたい元気っこお待ちしてます!

あ、もちろん予約してたけど雨だから晴れの日に変更したい!というご要望もバッチリ!

キャンセル料などかかりませんので、お気軽にご予約おとりくださいね^^

 

せっかく屋根の下なのに結局お外みたいにビッタビタのクラブっこ達の様子は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。