ブログ

ワラワラ3連休。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

 

いつの間にか3連休が終わってたり梅雨が明けてたりですね。

10年に一度の暑さとニュースで見ましたが、去年もその前も同じぐらい暑かったような・・

それともこれからそれ以上の暑さになるという事でしょうか・・?

暑さを想像して震えてしまい、暑いんだか寒いんだかわからない状態です。

 

さて、本日の一枚は賑やかだった3連休の一コマ。

久しぶりに再会したMダックスのこたろう君と柴のはるちゃん。同じ色味(?)がイイ感じ。

後ろではトロ舟を満喫して風呂上りのおじさまのようなゆったり感を醸し出すマルコくん(7か月)

もいたりと、色んな犬種みんなで仲良く過ごしていました^^

 

クラブっこ&お泊りっこが楽しく遊ぶ様子はAJ公式Instagramでどうぞ^^