ブログ

二年越しのイベントがえらいことに(イイ意味で)

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

2月ですね。もう1週間経ってますが。

さて、先日2月3日は節分でしたね。

毎年、犬たちとにぎやかに過ごすこのイベントは昨年は諸々の事情で(シー)

特に何のイベもなく・・・今年はやっと犬たちとまた過ごすことができました^^

 

本日の一枚はそんな節分イベントの直後より。

黒ラブのモアちゃん、イエローラブのなちゅことナッツちゃん、

そしてこっそりモアちゃんの後ろにいるポメチワのこむぎくんが見つめる先には鬼さん・・・

一体何が起こった?って思われた方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

いやー、いつもあの手の動画は鮎民と打合せ5分、あとはその日来てくれた犬たちを見て

即席のシナリオで撮影していますが・・・

犬たちが予想以上にハジけて、イイ仕事してくれましたw

なお、動画のフルVer.はインスタのリール動画?とやらで公開しています!

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。