ブログ

似た者、似た振る舞い

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

 

先日、PCを立ち上げたらいきなりスン・・・と落ちるようになってしまい何ともならん状態に・・

結局買い替えとなり、ようやく滞っていたブログ更新となりました。

こういうのって大体なんの前触れもなく突然きますね。

まあ、データ等々破損せずに新PCに引き継ぎできたのでそれだけでも十分ありがたい事

だと思わなくてはいけませんね^^

 

さて、本日の一枚は共にお久しぶり~となった、MIXのサニーちゃんとビーグルのサリーちゃん。

名前も似てますが、にじり寄り方も似てる・・w

ふたりとも場所が変わってもAJの過ごし方は変わらず覚えていてくれました^^

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。