ブログ

初!マルシェ開催しますよ!

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

今日はイベント開催のお知らせ!

2023年3月19日(日)に「べるくらマルシェ」開催します!

場所はもちろん、愛知県弥富市のドッグランJOYです。

ワンコグッズメインのマルシェです!

キッチンカーも色々来るのでお食事も楽しめます!

そしてAJ1周年記念!プチ運動会もやります!!

もちろんワンコ同伴OK!ドッグランもあるからワンコも楽しんでね!

ワンコ同伴じゃなくても気にせずGOGOしちゃってください!

詳細はまたFacebookやインスタでもUPしていきますね。

 

いつも通りの楽しいクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。