ブログ

半日で大進歩。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

朝晩スッカリ冷えるようになりましたね~。

今月始めはまだ半袖だった気がするのですが…やっぱり、秋は短いですね(^-^;

 

前回のブログでお伝えした通り、DOGクラブは来月12月7日で一旦お休みになりますが、

DOGホテル、しつけ教室、ペットシッター等は引き続き営業致します。

DOGホテルは送迎も予定しておりますので、お預け予定またはご検討の方は

お気軽にお問い合わせください。

 

さて、本日の一枚はDOGクラブベテランのこむぎくんと、初クラブのモモちゃん。

まだまだ犬付き合いを始めたばかりのモモちゃんですが、

とりあえず吠えてテンション爆上げなファーストコンタクトから

たった半日で他のコと一緒でも静かにしていられるように!

お付き合い上手な子達と過ごすことで、

「自分が何もしなければ相手も何もしてこない」

という事に気づけたようです。

飲みこみが早い!のびしろしかないってヤツですねw

 

犬づきあいのイロハを学びたい子集まれ!

クラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。