ブログ

台風接近中・・・

こんにちは。AJDOGCCみじゅこじです。

台風ゆっくりゆっく~~り接近中ですね。

当初の予報からかなり通過しそうな日がズレていますが・・AJがある愛知は今週末がピークになりそうです。

何もこんな日本列島にキッチリ合わせて通過せんでも・・という進路予想図ですが、

どの地域にお住まいの方もお気を付けくださいね。

さて、台風の影響で雨が続きますが、犬と暮らす方々の中にはトイレ事情が悩ましい方も・・・

室内飼いのコはトイレトレイでする派が多いと思いますが、外派!という子もいますねw

因みにみじゅこじのビーグルたちのうち、先住犬のロビは外派、

新米犬チャロはトレイでも外でもなハイブリッド派ですw

ロビは以前の職場で過ごすことも多く、その際は外だったのでスッカリ外派に・・

でも雨に濡れるのは好きじゃないので外で最短距離で済ませて帰ってきてくれますw

まあでも、こんな天候の時も考えるとなるべくならどちらでも済ませられるようにする

ハイブリッド派が望ましいのですね。

 

それでは本日の一枚。

最近お馴染みメンバーとなってきたダックスのこたろう君と、すっかりマブダチのチャロ・・・

なのですが、肝心の顔がフレームアウト・・・

撮影者の技量が・・いえ、想像力をかきたてられる一枚となっておりますね。

 

かわいいクラブっこのお顔がバッチリ写ったお写真はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事