ブログ

台風通過中・・・

​こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

せっかくの三連休ですが大きな台風が来ちゃいましたね。

DOGクラブをやっている弥富のドッグランは周りにあまり建物がないせいか

毎年台風のたびに街中よりすごい風が吹いていたような・・・

色々片付けてありますが、大抵台風一過の後は何かが吹き飛んでいる気がします(汗)

みじゅこじ犬・ロビも台風でおうち時間を過ごしていますが、強風も気にせずスヤスヤ・・・

台風一過の後のお仕事に備えてしっかり英気を養ってくだされw

 

さて、今週末はマルシェですよ!

前回もお知らせしましたが愛知県江南市のドッグフォレストさんにて「フォレまる」開催です!

キッズ向けの無料イベントや

大当たりもあるかも?なガチャ

あとマルシェといったらキッチンカー

などなど!

まだまだこれから大きくしていくイベントですが、成長を見守る楽しみがあるイベント!かも!

​​​​​台風の間お休みですが、

​楽しいクラブっこたちの様子を回顧したくなった方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。