ブログ

和犬の輪。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

無事PCを新調してこれで絶好調・・・と思いきや、新品なのになんだか不具合が・・;

まあ、以前持ってたPCもそういうことがあったので驚くような話でもないのですが、

何度もこういうのは勘弁してほしいですねホント・・w

 

さて、本日の一枚はお泊りで来ていた柴のうにちゃんと秋田犬の白斗くん。

結構グイグイいくうにちゃんですが、かわいいと思っているのか、

はたまた同レベル帯で遊んでいるのか手加減しつつ楽しそうに相手する白斗くん^^

よく見ると、うにちゃん後ろ足浮いてますねw

お泊りっこや隠れ家クラブっこたちの様子はAJ公式Instagramでどうぞ^^

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。