ブログ

年長者への気遣い。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

関東地方は雪が降ったりして寒いですね~><

愛知県もAJ隠れ家近辺ではみぞれやあられのようなものが降ったり・・

まだまだ寒い日が続きますね。皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、本日の一枚は

寒い日は大得意!な秋田犬の白斗くんと、寒いのはかなりニガテ・・なミニピンジェイクくん。

大きさも得意な事も正反対なふたりですが、クラブではジェイクくんが大先輩^^

まだまだヤンチャ盛りの白斗くんですが、小さな先輩ジェイクくんにはちゃんと

力加減をしてそっと手を置く(置くんかいw)気遣いぶりを見せてくれましたw

ジェイクくんもまんざらでもない表情も、

白斗くんのなんとも和犬らしい表情も、それぞれイイ味でてますねw

 

その他の写真はAJ公式Instagramをご覧くださいね^^

 

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。