ブログ

息ぴったり動きぴったり

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

ここ最近外で過ごしやすい気候になってきたので週末も賑やかでした。

昼下がりの弥富は相変わらず風が強めですが、今の気候なら少々強めでも心地良い風ですよw

クラブっこも元気いっぱい!

さて、本日の一枚は動きが完全シェアした甲斐犬の千夜ちゃんとラブラドールレトリバーの

福丸くん^^

先日、べるくらマルシェの日に初対面だったふたりですがその際にスッカリ意気投合!

お互いちゃんと覚えていたようでクラブで再会した際も、

息が合いまくって走り方まで完全シェア!

気の合うお友達ができるのは犬も人も嬉しいものですね^^

AJのDOGクラブはそんな犬友達作りにオススメですよ!

マブダチ同士の多いクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

しれっとデビュー。

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い