ブログ

持つべきものは友

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

年末が近づくにつれ、お泊りのお問い合わせが増えてきました。

以前(?)に比べるとお受けできる頭数がかなり少なくサイズも限られているのですが

できるかぎりご要望にはお応えしたい所存です。

本日の一枚はボストンテリアのとらじくんとラブラドールレトリーバーのナッツちゃん。

とらじくんは久々のお泊りで、以前(?)とはやや違う形態のお泊りではありましたが、

なちゅことナッツちゃんや、よく見知ったワンコ友達が一緒にいたので安心した様子。

ご飯もしっかり食べて、たくさん走り回ってくれました。

ハジけちゃってるポーズが楽しさを物語ってくれていますね。

気の合う仲間がいるというのは、犬も人も実にありがたいものだと思います。

他にもイキイキと過ごしていた様子をご覧になりたい方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。