ブログ

日陰いっぱいできましたよ。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

夏真っ盛りですね~毎日暑いです!

でも、梅雨明けしたせいか、じめじめ感は減ってカラっとした感じは少しだけありがたいかも?

弥富はここ最近ずっと洗濯日和です^^

 

さて、DOGクラブも少しでも暑さを和らげるべく、大きな寒冷紗で日よけを作りました!

さすが快適な場所に敏感な犬たち、設置した傍から中に入って涼んでくれます^^

まだ少したるんとしていますが、近日中に改修予定!

水に浸かったり日陰で涼んだりしながら夏のDOGクラブも楽しく過ごしましょう!

という訳で本日の一枚は早速日陰を活用してくれている犬たちのウットリ顔w

 

日よけ使ってあんな遊び方まで?!

なクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。