ブログ

明日は出張イベントですよー

こんにちは。AJDCCのみじゅこじです。

愛知県弥富市を拠点・・・にいていますが、明日は出張イベントとしてDOGクラブ体験会!

という事でお出かけしてきます!

まだまだ始めたばかりで色々手探り状態ではありますが、少しずつ、色々なワンちゃんや飼い主さんの

楽しいワンコライフをお手伝いできたらと思います^^

なお、出張サービスはイベントはもちろん、しつけ教室や相談、お散歩代行なども行っております。

お留守番させたいけどその間のワンちゃんが心配・・・という方にも是非^^

最後に、毎回恒例(にしていく予定)の公式Facebookのリンクも貼っておきますね。

最新DOGクラブでの様子がご覧いただけます。

クラブでハジける犬たちや、愛情タップリのいじりコメントを見るだけでもきっと楽しくなる!ハズ!

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。