ブログ

普通にアクロバティック

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

お盆も過ぎると暑さも和らぐといいますが・・どうでしょうか?

朝夕はちょっとだけマシになったような?

まだまだ秋を感じるのは先になりますかね・・?

最近インスタで活躍中のクラオ(←水でなんか飛ぶ奴※適当)ですが、

着地の衝撃で早速あちこちガタがきたのでチョイチョイ修繕して使っています(;^_^A

スプリンクラー的な使い方もできるので暑い時期にはまだまだ重宝しますねw

 

さて、本日の一枚。

先日お泊りに来てくれた柴のはるちゃん。初めてAJに来た時はまだ子犬ちゃんでしたが、

いつのまにかスッカリ大人になってやっとこさ7か月になったチャロの子守りをしてくれるように^^

ふたりともやたら激しめの動きですが、気が合うようで何よりですw

しっかり遊び、しっかり寝て、しっかりごはんも食べて元気に過ごしてくれました^^

 

相変わらず水遊びブシャアアアなシーンが多いクラブっこたちの様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

 

過去の記事