ブログ

来月からマジメに〇〇

こんにちは。AJDCCみじゅこじです。

11月ももう終わりですね。

一度もブログUPしてませんよ()

さすがにこれではアカンだろうという事で、来月からは今度こそマジメにUPしようと思います。

最近クラブっ子達の撮影をする機会が増えてきたので、以前よりカワイイ&おもしろ写真が

撮れるようになってきたような?(※個人の感想です)

という訳で、こちらではみじゅこじ個人の独断と偏見により選んだベストショットを

公開していきたいと思います。

基本的にアイキャッチ画像として1枚ずつ、当日だけでなく蔵出し画像も含まれますので、

公式SNSで見覚えがあっても気にせず眺めてくださいね!

なお掲載される画像はコメント無しの無加工版なので、

いつもの鮎民コメント付き画像が見たくなった方は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。