ブログ

正しいご挨拶。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

9月ももう終わりですね~。

今年の9月は1回しか台風が来てないとかで歴代でもすごく少ないんだそうですね。

遮るもののない弥富のドッグランは台風が近づくと猛烈なふきっ晒し状態になるので

来ないのは存分にありがたいです・・(^-^;

 

さて、本日の一枚は最近ニューフェイスが多いので初めましてのご挨拶も頻繁なクラブっこ達。

犬のご挨拶はおしりのニオイチェックから!

そっと嗅いだり、嗅がれたりが正しい犬同士のマナーです。

クラブ歴(幼稚園歴)数年のベテランも、数週間の駆け出しっ子も上手な挨拶が身につくのが

AJのDOGクラブ!

肝心のニオイ嗅がれてるコ・Tプードルのニコちゃんの顔が見切れちゃってるあたり

撮影者(私)のアマアマな技術がモロバレでお恥ずかしい限りですが・・

真剣に、それでいて適度な距離を保てる先輩犬たちのお顔をご覧くださいということでw

 

ニューフェイスウェルカム!なクラブっこ達の様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。