ブログ

気づけば衣替えも過ぎ・・

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

 

スッカリ季節も過ぎて気づけば10月も半ば・・・スッカリ更新もご無沙汰しておりました。

つい先日まで暑くて半袖一枚だったのに、もう長袖何枚か着込むように・・

毎年、秋は短く感じますね。

街中に比べるとなんだか風が強い弥富では特に涼しく感じられますが、犬たちにとっては

絶好の運動しやすい気候ではないかと思います。

​アイキャッチの画像のように水遊びしなくても十分涼しいのですが、なんだかまだまだ希望者(犬)が多いようでw

水遊びしたいな~ってのを目で訴えかけてきたらバッチリリクエストにお応えしておりますよ!w

 

夏に比べて目いっぱい走るようになったクラブっこたちの様子は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。