ブログ

水泳部?陸上部?

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

8月ですね暑いですね。ここ最近はお盆過ぎても暑さが和らぐ感じがあまりしないのですが、

今年はどうなんでしょうね・・?

来週あたりからいよいよそのお盆ですが、しっかり体調管理&温度管理しながら

お預かり犬たちと過ごしますね^^

 

さて、本日の一枚は、とある日のドッグラン内のプールにて

泳ぎ上手なゴールデンの蒼汰くんと、まだプールデビューしたてのダックス・マグちゃん。

実はマグちゃんデビュー直後から泳げるのですが、まだまだ経験値が浅いのでdkdk・・

大きな背中をビート版替わりにする妙技を披露してくれましたw

ビート版かじんなよ!(ふか〇りょう風に)

あ、そうそう、なんか泳げる子は水泳部、そうでない子は陸上部って言うらしいですw(タイトル回収)

 

それにしてもこれはなかなか・・映えなショットじゃないでしょうか!?

あ、もちろんですが、みじゅこじ撮影ではありませんよw

 

クラブっこたちの楽しい様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事