ブログ

水遊び満喫

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

連日暑いですねー。もちろん弥富の地もサンサンと日差しが降り注いでいます。

(マイルドな表現にしても暑さはマイルドにはなりませんが)

午前中の涼しいうち(?)にせっせと草刈りしましたが、すんごい汗かきました。

その後ガッツリ食べちゃったラーメン…おいしゅうございました。

消費した分のカロリーなんぞ台無しになるレベルです。おいしゅうございました(二度目)

本日の一枚(実際は昨日のです)はそんな外作業を傍目に水遊びを満喫するクラブっこたちです。

お水遊びがあまり好きじゃない子もミスト状にしてかけてあげると涼しそうな様子です^^

クラブっこたちと一緒になって水遊びしながらお待ちしてまーす!

本日のクラブっ子たちの様子は​​​こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。

もふもふ。

カメラ目線。