ブログ

犬とは限りません。

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

早速連続更新記録(2回)がストップしていましたが、気にせず参りましょう。

ゆるいぐらいの方が続けやすいんですよ!多分!

そんな自分にアマアマな発言はさておき、本日の一枚は

Tプードルのラルフ君と、

なんだか妙に存在感のあるヤギのぶっちちゃん。

そう・・・この勝手に始まった本日の一枚ブログは、

みじゅこじの勝手な判断により犬以外がチョイスされることもあるのです。

因みにぶっちはDOGクラブをやらせてもらっている弥富のドッグランに住んでいます。

「ヤギ慣れ」という、特に日常では役に立つことの少ないかもしれないスキルを身に着けたい

犬たちは是非DOGクラブにお越しください。

 

ヤギさん画像をもっと見たい方はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

インスタでは一般的なイメージからは程遠いハツラツとした動画もUPされてますよ!

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。