ブログ

猛暑到来!

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

7月に入ってガンガン暑くなりましたね(;^_^A

ちょっと日差しに当たるだけでも暑いのなんの・・早いとこ体を慣らしておかないとですね。

体力持て余してる犬たちも多いと思いますが、無理にお外で運動は犬も人も非常にしんどい!ので!

体をやみくもに動かすだけでなく頭使ったり気を使ったりなんかしてストレス貯めないよう

過ごしてくださいね^^

 

さて、本日の一枚は

ハスキーのジェシーくんとラブラドールのミーティアちゃんがお泊りに来た日の一枚。

ふたりとも子守り上手です^^

この日はほぼ終日雨だったのですが、止んだスキに外に出ては遊び、雨に降られては撤収し・・

なんだかんだ、それなり遊べました^^

過去の記事

背中で語るスタイル。

台風接近中・・・

普通にアクロバティック

むぎゅっと集合