ブログ

紳士のお手本。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

11月に入ってもまだまだ気温が高いですね~。

個人的には過ごしやすいと感じてしまいますが・・大型犬たちには少々暑いようです(^-^;

とはいえ真夏や真冬に比べたら外で遊びやすい気温ではあるので、

クラブっこ達も毎日タップリ遊ばせられますよ!

 

さて、本日の一枚はニューフェイスのダックス・こたろう君と

パピーの頃からのAJスタッフとはお付き合いがありますがスッカリ大人になった

ゴールデンのラテ君。

大型犬のお顔をわしづかみにするのがマイブームのこたろう君ですが、それに動じない

立派なジェントルマンになってくれました^^

こたろう君、フツーは、なかなかこんな事させてくれるコはいませんよ?w

ラテ君の大人対応をお手本に、こたろう君もジェントルマンになってくれると嬉しいですね^^

 

イイ大人になる為のお勉強もしているクラブっこ達の様子は

こちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

毎年恒例のアレ。

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。