ブログ

背中で語るスタイル。

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

いつの間にか9月ですね。(もう約一週間経ちますが)

なんだかんだ暑いなりにも少しずつ涼しくなってはきましたが、とはいえ

油断してると真夏の最高潮に暑かった日よりマシな気温でもやたらとしんどかったりしますね。

季節の変わり目は体調に気を付けないとですね。

 

さて、本日の一枚は夏の日の一コマ。

久々にみんな大好き(?)ブルーナのなんだか妙にたくましい背中。

実はプールに入ろうかどうしよまいか(名古屋弁)迷っている姿なのですが

港とかにいそうな精悍な感じがイイですねw

 

可愛らしい子もいかつい子も色々なクラブっこの様子はAJ公式Instagramでどうぞ!

過去の記事