ブログ

自然と偶然が織りなすオブジェ的な何か

こんばんは。AJDCCみじゅこじです。

先週の大寒波、すごかったですね・・弥富の寒さもやばかったです。

前回のブログで何年か前に色々凍ったお話を書きましたが、

よもや再び同じような事になるとは・・・

弥富ではドッグラン内の通路に設置されたホースの部品が一部破損してしまい、

夜の間に少しずつ水が漏れては凍り・・を繰り返していたようでして。

雑草の茎にまとわりついた氷がすごいことになってました!

私たちも勿論、犬たちも初めて見る氷のオブジェにテンションアゲアゲ!

取り上げ方によってはバズりそうな氷のオブジェ達ですが、

まずそんな事は無さそうなこの場でヒッソリとここで公開しときます…

あ、でも色々撮ったのを何回かに分けて公開しますので、また見にキテネ・・w

 

希少な(?)氷のオブジェで遊ぶ犬たちの様子はこちらからどうぞ→AJDCC公式Facebook

過去の記事

和犬の輪。

似た者、似た振る舞い

ふと我に返る瞬間。

久々出勤。