ブログ

言われるとそう見えてくるかも?

こんばんは。AJDOGCCみじゅこじです。

東海地方の今年の梅雨はちょっとゆっくりめのスタートになりそうですね。

もう10年以上も前になりますが、GW明けぐらいから雨が続いてそのまま5月に梅雨入りしたことも

あったような・・・

お外で遊ぶのが好きな犬たちにとっては、ちょっと運動不足になりがちな季節ですね。

現在移転準備中のAJでは雨の日は遊ぶ場所がなかなかに少なくなってしまっているので、

遊ぶなら晴れの日がオススメです!

なるべくギリギリまで対応させていただきますので、前日までにお天気がハッキリしそうな日は

お気軽にお問合せくださいね^^

 

さて、本日の一枚は、少し前にお泊りに来てくれたTプードルのぱらんくん・・・

なのですが、なんだか体が白黒の柄になっているような・・・?

これはたまたま後ろにビーグルのチャロの胴体が映り込んだだけなのですが、

なんか合成写真のように見えてしまったのは私だけでしょうか!?

そうは見えなかった方も、言われたら見えてきちゃったりしませんか!?

私と同じように見えてしまったという方はぜひご一報くださいねw

 

AJのクラブっこたちの様子は公式Instagramでご覧ください^^

 

過去の記事

背中で語るスタイル。

台風接近中・・・

普通にアクロバティック

むぎゅっと集合